Entry

すみれ組 ~なかよしバイキング~

 

 

寒さも少しずつ厳しくなり、本格的な冬の訪れを感じられる頃となりました。

 

子ども達は保育室の大きな窓から外を眺め「ゆきだ~!」「あられだ~!」と大喜びしています。

 

先日、なかよしバイキングが行われました。

ホールにテーブルを並べ、いつもとは違う雰囲気で昼食を楽しみました

 

 

20191121132119.JPG 「おいしいね!」と話していました

20191121132228.JPG 夢中で食べています!

20191121132303.JPG 「今日はジュースだ!」と大喜びでした

 

 

食べ終わった後は、、、

自分でお皿を持っておかわりしたい料理を取りに行きます!

 

20191121132334.JPG お魚を自分でお皿に入れることができました!

20191121132414.JPG フルーツをおかわりしました!

 

 

たくさん食べてお腹いっぱいに

子ども達の笑顔が溢れる、なかよしバイキングになりました!

Pagination