Entry

たんぽぽ組  ~保育参観日~

 

☆すみれ組に引き続き、参観日の様子を紹介します。

11月6日は、クラス礼拝後、ペットボトルに拾ってきたドングリを入れて、

マラカスづくりをしました。

出来上がったマラカスでリズム遊びを楽しみました。

 

7日は、クラス礼拝後、カプセルケースに鈴を入れて、

シールを貼りボールを作りました。

お家の人と一緒に牛乳パックで作ったコースを転がして楽しみました。

20201113143316.JPG   20201113143347.JPG

 

20201113143441.JPG

 

☆ボールで遊んだ後は、ふれあい遊びを楽しみました。

抱っこやおんぶでたくさんスキンシップをして嬉しそうでした。

20201113143633.JPG  20201113143732.JPG

 

20201113143827.JPG

 ~お忙しい中、参観して下さりありがとうございました。~

 

☆11月12日は、久しぶりに良いお天気になり散歩に出かけました。
週の始めはあられが降ったりして、寒い日が続いていましたが
この日は、とても暖かく、気持ちの良い日でした。

20201113144126.JPG  20201113144156.JPG

 

20201113144248.JPG

 

・来週は、収穫感謝礼拝があります。

神さまが与えて下さったたくさんの恵み

野菜や果物、お花を礼拝堂に飾り、感謝の祈りを奉げたいと思います。

 

 

 

 

 

 

Pagination