Entry

すみれ組から

今週は、すみれ組の一週間の様子をお伝えします。



作品展に向けた製作が始まってきました。
子ども達は、色々な製作を楽しんでいますよ!

 

個人製作で作る作品のスタンピングをしている様子です。

 

20221007133708.JPG   20221007133620.JPG

 

スポンジを使い、色々な絵の具をつけてスタンピングをしました。

 

保育者が「ポンポン」と言うと、子ども達はそれに合わせて手を動かして製作を楽しんでいましたよ! 

 

たんぽぽ組さんと一緒に共同制作をしました。

 

画用紙いっぱいに、筆で青色と黄色を塗りました。

 

20221007132839.JPG   20221007132858.JPG

 

 

最後には、綺麗な青色と黄色の大きな画用紙になりました!

 

作品のどこの部分になるのかな。

 

完成するのがとっても楽しみですね!

 

Pagination