Entry

すみれ組より ~作品展~

10月22日~11月12日は、作品展示週間でした。

各クラスの子ども達は、作品展に向けて製作を楽しんだり、友達と協力をしながら完成を喜び合うことができました。

 

また、今年度も作品展が中止になり、保護者の方には、個人面談日に作品をご覧になって頂きました。お忙しい中、本当にありがとうございました。

 

では、各クラスの作品を紹介したいと思います。

たんぽぽ組「クレヨン画」、個人製作「すずむしのおんがくたい」

20221112132731.JPG 20221112132752.JPG

 

 

すみれ組「水彩画」、個人製作「もみじの木とフクロウ」

20221112132815.JPG

 

ちゅうりっぷ組「水彩画」、「紙粘土製作」

20221112133017.JPG 20221112132939.JPG

 

ひまわり組「水彩画」、年長「すきなたべもの」年中「おべんとう」

20221112133017.JPG 20221112133041.JPG

 

たんぽぽ組・すみれ組の共同制作「くろくんとふしぎなともだち」

20221112132912.JPG

ひまわり組・ちゅうりっぷ組の共同制作は聖画を作りました。

今は、玄関に展示しています。

20221112133109.JPG

 

 

作品作り楽しかったね😊

色々な素材に触れながら、製作をすることができました。

どれも素敵な子ども達の作品でしたね!

後日、個人製作を持ち帰りますので、また子ども達と一緒に見たり、成長を喜び合えたらいいなと思います。

 

Pagination