すみれ組より~散歩・シャボン玉制作・お誕生会~

さわやかな風に、暖かな陽気が続いている今日この頃🌞

すみれ組では、天気の良い日はお散歩に出かけています🚶‍♀️🚶

お友だちや保育者と手を繋ぎ、お散歩がスタート!

 

虫探し🐜に夢中の子どもたち。

発見すると喜び友だちや保育者に見せてくれていましたよ😊

    

景色も最高にきれいです⭐

  

子どもたちの小さな発見を大切にしていきたいなと改めて感じました。

染紙制作をしました。絵の具を使った制作に大喜び😊

何が出来るのかお楽しみに💕

 

 

5月23日(木)に5月生まれのお誕生会がありました。

みんな立派に自己紹介をしてくれましたよ⭐

   

お楽しみでは、「ワン」「ツー」「スリー」というピエロさんが登場!🤡

お誕生日のお友だちと一緒に素敵なショーを見せてくれましたよ😊

5月生まれのお友だち、誕生日おめでとうございます💗