~お泊り保育③~

お泊り保育二日目😌

顔を洗い、歯磨きをし、身支度をします。

 

そして礼拝堂のホールで朝の礼拝を守りました。

礼拝後、朝食はおにぎり作りをしました。好きな具を入れ、ぎゅっぎゅっと握って上手に出来ました!

 

そしてハガキにお泊り保育で楽しかったことを書きました。

それぞれの楽しかった思い出が描かれ、ポストに投函することができました

 

この日は朝から大雨でしたが、雨にも負けず元気に出発し板柳ふるさとセンターでクッキー作りをしました😊

真剣な様子で生地をこねたり、型抜きをして作っていましたよ

 

(お泊り保育後、「お家でみんなで食べたよ!」「最高においしかった~♡」と、教えてくれていました)

楽しくてあっという間の2日間でしたが、子ども達にとってたくさんの経験があり心に残る良い思い出となったようです💖

たくさんの笑顔が見られ、最後まで元気に過ごせたこと嬉しく思います😌