すみれ組より~お誕生会~

先日は9月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

一人ひとり自己紹介をして、司会者の「好きな食べ物は?」の質問にも「みかん!」「もも!」と元気に答えていました。

お楽しみのマジックの時間。黒い画用紙を使って、どんなことが起こるかな?

「ちちんぷいぷいの、ぷーい!」

 

中から、何枚ものハンカチや、キラキラの飾りが出てきました!

最後にかわいいメダルをもらいました。

おたんじょうびおめでとう!

給食の時間のデザートは、シャインマスカットをトッピングしたブドウゼリーです。おいしくいただきました!

今月もすみれ組のおともだち、元気いっぱい過ごしたいと思います。