ちゅうりっぷ組 ~クリスマス祝会にむけて&合同礼拝~

来週16日(土)はクリスマス祝会がありますね。

クリスマス祝会にむけての準備が次々と行われ子どもたちの気分も高まっている様子です。

お遊戯や舞踊劇の練習を各クラスホールなどで行っているので

ホールから音楽が聞こえると自然と集まりみんなで鑑賞会の始まりです♪

他のクラスのお遊戯や舞踊劇を真似て遊ぶ姿も見られるようになりました。

「サンタさん来るかな?」「かわいいお洋服着るんだよね?」などと

当日を楽しみにしている子どもたちです。

可愛い&かっこいい衣装を着て披露するのでお楽しみに!

8日(金)は礼拝堂にて合同礼拝を守りました。

アドベントクランツのろうそくに2本目の火が灯りました。

イエス様がお生まれになったその時の様子を園長先生がお話ししました。