Entry

2016年07月

念願の・・・。

今週は、夏ならではのお楽しみが沢山ありました。

20160730170257.JPG トウモロコシの皮むき体験。

そして念願の・・・。

20160730170339.JPG プール遊び!!

大喜びの子ども達でした。

たんぽぽ組から

新しいお友だちが仲間入り。

「○○く~ん」と呼びながら、みんなで「かわいいね~」と話しています。

20160729131029.JPG 20160729131047.JPG

水遊びスタートしました

今週は、水遊びがスタートしました。

冷たいけど気持ちがいいね!と、

水遊びの気持ちよさを感じながら

子ども達の笑顔と歓声で溢れていました。

20160716135443.JPG 20160716135358.JPG

ちゅうりっぷさん 園庭で元気に遊んだよ

今週は 天候にも恵まれて 大好きな園庭遊びを沢山しましたよ


20160708183822.jpg 大型すべり台 大好き それ! 出発!!

20160708184608.jpg 順番守って 滑ってます 上手ですね

20160708184518.JPG ジャングルジムにも チャレンジ 落ちないようにね

20160708184447.JPG お店屋さんごっこかな? 

20160708184431.JPG お砂で 何ができるかな

20160708184517.jpg 3人仲良く よーい ドン!!

20160708184407.jpg 大きくなーれ お花さん きれいに咲いてね

 

天気の良い日は これからも 元気に遊ぼうね

今度は水遊び・プール遊びも始まりますね

ひまわり組の英会話

先日、ひまわり組で英会話がありました。

質問にも元気に手を挙げ、答えています。 20160701183629.JPG

アルファベット、最後まで覚えたかな? 20160701183649.JPG

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1