Entry

2017年02月

すみれ組から

すみれ組のお友だちは、

ソリに乗って雪山から滑ることを楽しんでいます。

「もう一回!」と何度も滑り、

その姿はとてもたくましく、元気いっぱいです!

みんな雪遊びが大好きで笑顔いっぱいに楽しんでいます。

 

20170227162756.JPG 20170227162919.JPG 20170227163554.JPG

 

ちゅうりっぷ組から

毎朝、ホールで ひまわり組のお友だちと体操をしています

ラジオ体操など色々な体操をしていますが

一番のお気に入りは

エビカニビクス

元気よく 歌を歌いながら 体操をしています。

今日は、保育室で体操をしました。

20170210175027.JPG ~♬ エビ  ♬ ~

 

20170210175041.JPG ~♬ カニ ♬ ~

毎日 元気に体操して 風邪をひかず 健康に過ごせるといいね

 

ひまわり組から

豆まきの日の給食は、鬼さんカレーでした!

 

ブロッコリーやにんじん、ウインナーなど、好きな具材を顔に並べて、鬼の顔を作ってみました。

 

おいしくできたかな?

 

20170210162231.JPG20170210162308.JPG

たんぽぽ組から

自分たちで作った「お面」を頭につけて、みんなで写真を撮りました。

上手に出来た「おにのお面」。

みんなお似合いです!!豆まき楽しかったね。

20170204071447.JPG

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1