Entry

2016年09月

たんぽぽ組から

運動会に向けて、競技の練習を楽しみました。

金魚ねぷたの帽子をかぶり、小さいねぷたを「やってまれ!やってまれ!」の掛け声に合わせて引っぱりました。

20160923141230.JPG 20160923141250.JPG

「まっかな いちご」のおゆうぎの曲に合わせて、保育士の真似をして、嬉しそうに踊っています。しゃがんだり、手を叩いて回ったりと出来る事が増えてきました。

20160923141312.JPG 20160923141330.JPG

8月&9月のお誕生会

8月24日に8月生まれのお誕生会をしました。

20160923110346.JPG 20160923110405.JPG

お楽しみの「おやつ」です。おいしく食べました。

20160923110428.JPG 20160923110446.JPG

お楽しみの司会の先生のマジックショー

20160923110504.JPG 20160923110522.JPG 20160923110543.JPG

20160923110601.JPG 楽しくお祝いしました。

 

9月23日は9月生まれのお誕生会でした。

20160923110618.JPG 20160923110638.JPG

お楽しみの「おやつ」です。みんなで美味しく食べました。

20160923110656.JPG 20160923110714.JPG

おやつの後は、マジックショー!!

20160923110735.JPG 20160923110750.JPG

マジックで出てきた「メダル」をもらいました。

20160923110811.JPG

 

すみれ組から

みんなでかけっこの練習をしました。 

20160910124004.JPG

「よーい、どん!」の合図と共に元気いっぱいに

ゴールを目指して走り出します。

20160910124048.JPG 20160910124110.JPG

 「がんばれ、がんばれ!」と、お友達の応援もして

一緒にかけっこを楽しむことができました。

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1