Entry

2016年11月

たんぽぽ組から

お友だちと、大型積木や足ふみマットを使って元気に遊びます。

汽車ごっこも楽しいね。

20161130155348.JPG 20161130155416.JPG 20161130155446.JPG

ちゅうりっぷぐみから

新しい木の電車のおもちゃで遊ぶのが 最近のお気に入り

 

それぞれ線路をつなげ、最後に合体し、電車を走らせて遊んでいます

 

20161119143909.JPG 完成!! 

20161119135834.JPG 出発しまーす

20161119135905.JPG カーブやトンネルも走るよ

20161119140505.JPG 連結しまーす 駅に到着!

 

楽しい声が聞こえています

これからも いっぱい友達と楽しく遊ぼうね

愛情弁当の日♡

11月11日は「愛情弁当の日」でした。

子ども達は食べるのが待ち遠しくて、待ち遠しくて・・・。

笑顔いっぱい嬉しそうに食べていました。

《たんぽぽ組》

20161115100929.JPG 20161115100946.JPG

《すみれ組》

20161115100723.JPG 20161115100906.JPG

《ちゅうりっぷ、ひまわり組》

20161115101032.JPG 20161115101011.JPG

お忙しい中、愛情いっぱいのお弁当を用意してくださって、ありがとうございました。

すみれ組から

ロフトでままごと遊びやブロック遊びを楽しみました。

初めてロフトに上がり、とてもワクワクしていた子ども達。

20161112144145.JPG 20161112144340.JPG

こんな風にホールも眺めて「すご~い」と大喜びでした。

20161112144255.JPG

ひまわり組から

作品作り頑張ったよ。玄関に飾っている、共同制作です。

20161105172751.JPG

 

20161105172842.JPG

力を合わせて作ったので、完成はみんなで大喜びしました!

20161105173915.JPG

たんぽぽ組から

絵本の読み聞かせを上手にお座りして見ています。

  20161104163907.JPG

手作りおもちゃや好みのおもちゃでみんなと遊び、喜んでいます。

 20161104163959.JPG 20161104163930.JPG

お友だちと一緒は いいね!!

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1