Entry

2018年04月06日

ちゅうりっぷ組から🌷

2018年度、はじめての合同礼拝を礼拝堂で守りました。

今年度も、毎週金曜日は全クラスの子ども達が礼拝堂に集まり合同礼拝を行います。

今年度も、神さまの守りの中で、保育園で子ども達が楽しく過ごし色々な経験を楽しみながら成長できますように。

20180406131241.JPG

園長先生からも、聖書のお話しを聞きました。みんな静かに座りお話を聞いていましたよ。

今日は、学童保育に来ている小学生も一緒に礼拝を守ることができました。

20180406131314.JPG

20180406131403.JPG

 

ちゅうりっぷ組に進級した子ども達(^^♪

20180406132747.JPG

 10名でスタートしました(^^)/1年間みんなで遊び、給食やおやつを食べて元気に過していきましょうね!よろしくお願いします(^◇^)

 

 

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1