Entry

2018年10月24日

ちゅうりっぷ組より~佐々木さんコンサート♪

・今週、23日(火)歌のお兄さん(佐々木さん)のコンサートがありました。

20181024095221.JPG  20181024095253.JPG  20181024095316.JPG

始めの歌は、「すき」と言う歌からスタート!「トトロ」「ドラえもん」「がんばれロバの子」など、色々な歌をギターの弾き語りで歌っていただきました。  

歌に合わせて手話も楽しみましたよ(^◇^

  20181024095421.JPG 20181024095443.JPG 20181024095503.JPG 

大型絵本「わにわにのおふろ」「ころころころ」「サンドイッチサンドイッチ」の絵本に合わせて歌を歌っていただきました。子ども達は、くぎ付けで見ていましたよ。

アンコールは、「勇気100%」手拍子をしながら大きな声で歌っていました!!

全クラスの子ども達と一緒に、歌を聞きながら楽しいひと時を過ごす事ができました。

ありがとうございました(^^♪

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1