Entry

2018年11月26日

すみれ組から ~お誕生会~

22日は、11月生まれのお誕生会が行われました。

11月生まれのお誕生者は3人のお友だちでした。

 

すみれ組のお誕生者は2人のお友だち。

ドキドキしながらも、一人で自己紹介を頑張ることができました。

20181126161815.JPG

 

園長先生からプレゼントをもらってとても嬉しそうな表情を見せてくれました。

20181126161835.JPG

 

おやつは、『さくらんぼフレッシュゼリー』

美味しかったね (^^)!

みんなで一緒におやつを食べてお祝いしました。

20181126161856.JPG

 

おやつの後のマジックでは、みんなのおまじないでお花が飛び出してビックリ!

「すごーい!」とたくさんの声が聞こえていました。

 

最後にペンダントをもらいました。

20181126161934.JPG

 

11月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1