Entry

2019年04月19日

ちゅうりっぷみぐみから ~新年度を迎えました~

新年度が始まり 3週間になりました
子ども達すみれ組からあたらしいちゅうりっぷ組に進級し、喜んで元気に過ごしています。

ランチルームでの食事に園庭の大きなすべり台、今まで経験したことのないことをドキドキしながらも喜んでいるようです

 

今日はイースター礼拝が守られました。

20190419154217.JPG

礼拝堂にイースターの卵を飾り イエス様の復活を喜びあいました

20190419154218.JPG

園長先生がイースターのお話をしてくれました

 

お部屋に戻ってから イースター制作。

ひよこに顔を描き 卵にも模様を描き、ハサミで切りました

ひよこが卵から顔を出しているように貼って 完成

20190419154351.JPG 20190419154457.JPG 20190419154458.JPG
かわいいひよこが出来上がり お部屋に飾りました。
20190419154535.JPG

 

ひまわり組は イースターエッグ探し。

20190419154536.JPG 20190419154717.JPG

 20190419154716.JPG

「見て、見つけたよ」いい笑顔ですね。

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1