Entry

2019年10月25日

たんぽぽ組から

今日は、10月のお誕生会でした。

20191025162745.JPG20191025163750.JPG

10月生まれのお友だちは、一人でしたが、とても立派に、堂々とした様子で自己紹介をしていました。

20191025163224.JPG

とても真剣な様子でジーと見て、拍手をしていました。

20191025163935.JPG

マジックも楽しかったね。

20191025164112.JPG

「チチンプイプイのプーイ」と魔法をかけると、不思議なことがおこったよ。

みんなで楽しく過ごして、お祝いしました。

 

前日には、愛情弁当の日もありました。

登園時に、自分のお弁当を持って保育室に入ってきて、「おべんとー」と嬉しそうに

保育者に見せてくれる子もいました。

20191025164457.JPG「おいちー」と嬉しそうに食べていました。

忙しい中、愛情たっぷりのお弁当を作って下さり、ありがとうございました。

みんな大喜びでしたよ!

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1