Entry

2021年03月13日

ちゅうりっぷ組から

ちゅうりっぷ組の子ども達は、今週も友だちと元気いっぱい過ごしました。

普段の生活の中では、「もうすぐ小さいひまわりさんになるんだもんね」「大きくなるんだよ」と話し、一つ大きいクラスになるという事を楽しみにしているようです。

20210313154915.JPG

 

園庭の雪解けもすすみ、春らしい天気が続く中、今日は卒園式が行われました。

11名の子ども達が卒園の日を迎えることができました。

~大好きな先生と、おともだちと一緒に~

20210313155318.JPG

一人ひとり卒園証書を受け取る姿が、とても立派でした。

卒園しても、神さまはいつでもそばにいてくださいます。

20210313155442.JPG

~ご卒園おめでとうございます~

 

 

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1