Entry

2021年06月15日

すみれ組から

11日(金)、礼拝堂で花の日礼拝を全クラスで守ることができました。

礼拝堂には、お友だちが持ってきてくれたお花を飾り、「きれいなお花だね」と、みんなで喜んで観ていました。

園長先生のお話を聞いたり、讃美したり、お祈りをして共に礼拝を守ることができました。これからも神さまからいただいたたくさんの恵みに感謝をして過ごせますように。

20210615132500.JPG 20210615132606.JPG 20210615133438.JPG

 

 

 

そして、すみれ組のお友だちは、いま砂遊びをじっくりと楽しんでいます!

バケツやシャベルを使って砂をたくさん集めたり、カップを使って「アイスだよ」と、持ってきてくれたりしています。

20210615132711.JPG 20210615132806.JPG

20210615132902.JPG 20210615132950.JPG

これからもたくさん楽しんでいこうね!

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1