Entry

2022年06月27日

ひまわり組より

◎6月23日(木)、ちゅうりっぷ組とひまわり組の子ども達は、

近くのドームの原っぱへ「お散歩ごっこ」へ行ってきました。

原っぱには、たんぽぽやシロツメクサ、クローバーなどがきれいに咲いて

いました。

20220627142009.JPG  20220627142010.JPG

 

 友だちや先生と元気いっぱい走ったり、お花を摘んだりしました。

20220627142011.JPG

 朝から蒸し暑い日だったので休憩では、ジュースとおやつを食べながら

「さっぱりして おいしい」と喜んでいました。 

 20220627142012.JPG

 沢山遊び、麦茶を飲んでから、こども園に帰りました。

帰り道も、交通ルールを守りながら安全にこども園に戻ってくる事が

できました。

20220627142013.JPG

 また、みんなで遊びに行きましょうね。

 

◎6月24日(金) 6月生まれの子ども達のお誕生会がありました。

誕生者の自己紹介を聞いて拍手をしたり、司会の先生のマジックを見て

大喜びする、子ども達の姿が見られていました。

20220627142014.JPG  20220627142015.JPG

 

   ☆おたんじょうび おめでとうございます☆

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1