Entry

2022年12月10日

すみれ組より~雪だるま製作・お遊戯練習~

今週は、すみれ組の様子をお伝えします。

12月に入り、冬の製作に取り組みました。
すみれ組では、雪だるまの製作をしました。

雪だるまの目や鼻、口を糊で貼り付けて、
色々なお顔の雪だるまになりました。

20221209200649.JPG 20221210130817.JPG


雪だるまの体には、タンポを使ってスタンピングをしました。

20221209200758.JPG 20221209200911.JPG

とても可愛い雪だるまたちが完成しましたよ♪

 

クリスマス祝会に向けたお遊戯の練習もしています。

20221209195933.JPG 20221209200319.JPG

歌に合わせて楽しそうに踊っていますよー!

踊っている時の笑顔がとても素敵です!

20221209200431.JPG 20221209200544.JPG

子ども達もクリスマス祝会を楽しみにしているようです♪

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1