Entry

2023年04月22日

ちゅうりっぷ組より ~戸外遊び&こいのぼり制作~

新しいちゅうりっぷ組がスタートし、3週間

毎日 げんきいっぱいのちゅうりっぷ組さんです。

 

天気の良い日は、園庭遊びを楽しみました。

ジャンパーを着て、 帽子をかぶり 準備OK!!

  20230422124510.JPG

園庭へGO! ズックも一人ではいていますよ。

20230422124511.JPG

お花を見つけたよ。

ちゅうりっぷのお花、きれいだね。

20230422124634.JPG

虫探しに夢中の子どもたち。

20230422124750.JPG 20230422124751.JPG 

20230422124752.JPG

「ありさんやダンゴムシさん どこかにいないかな」

「見て見て!ここにいたよ」

楽しい会話が沢山でした。

滑り台でも遊びました。

並んで 順番を守ります。

20230422124512.JPG

20230422124632.JPG 20230422124633.JPG

 

 

そして今週は、子どもたちの大好きなこいのぼりを制作もしました。

こいのぼりのウロコは、スタンピングをし、

キラキラシールは貼りました。

吹き流しも頑張って作りましたよ。

20230422124923.JPG 20230422125100.JPG

20230422125101.JPG

見て! かんせーい!!

20230422125102.JPG

 

 

楽しい1週間を送ることが出来ました。

来週は、どんな1週間になるのかな?

楽しみですね。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1