Entry

ちゅうりっぷ組から~自由参観日~

11月9日(金)10日(土)は、自由参観日がありました。

お家の方の都合の良い時間に参観してくださいました。

20181116150303.JPG 

・9日(金)礼拝堂で合同礼拝を行い、神さまの守りに感謝する事が出来ました。

 合同礼拝後は、各お部屋で年齢に合わせた活動を楽しみました。

 20181116150408.JPG 20181116150506.JPG 20181116152049.JPG

・ちゅうりっぷ組(3歳児)は、リトミック遊びとフルーツ輪投げ遊びでした!

20181116152149.JPG   20181116152216.JPG

・ひまわり組(4,5歳児)は、フラフープを使ってゲーム遊びを楽しみました!

20181116152248.JPG  20181116152422.JPG

・すみれ組(1,2歳児)は、紙コップでマラカス作りをしました!

20181116152349.JPG

・たんぽぽ組(0,1歳児)は、紙を丸めておにぎり🍙作りをしました!

2日間とも、各クラスでは楽しそうに遊ぶ子ども達の、笑顔と笑い声が聞こえていました。お忙し中、参観して頂きありがとうございました。

Pagination