Entry

ちゅうりっぷ組より~

 あけましておめでとうございます

 2019年も神さまの守りの中で、子ども達保護者の皆さまが、健康で明るく楽しく生活できますようお祈り申し上げます。

 年末年始明けの保育園は、久しぶりに会う子ども達の元気いっぱいの声が響いていました。お正月遊びも各お部屋で楽しんでいます。

 ちゅうりっぷ組でも、コマ回し、凧あげ、福笑いなどを楽しみました。

20190109142757.JPG  20190109142825.JPG

コマもたこ揚げも、自分で作り友だちと競争しながら遊びを楽しんでいます。

 

20190109143007.JPG  

 福笑いは、初めて経験する子どもも多く、毎回福笑いをするたびに大笑いしていました。

20190109143059.JPG 

 福笑いは、壁画にしました。友だち同士で見合いながら笑っていますよ。

来週からは、雪遊びなども楽しみたいと思います(^^)/

 

Pagination