Entry

すみれ組から

先月は、8月生まれのお友だちの誕生会があり、みんなでお祝いをしました。

20190907124534.JPG 20190909171249.JPG 20190909171328.JPG

 

 

そして、9月に入り、まだまだ残暑が残っている日々ではありますが、

9月は子ども達も楽しみにしている運動会があります。

各クラスでは、かけっこや競技、お遊戯など、お友だちと一緒に元気に練習を頑張る姿が見られています。

 

すみれ組のお友だちも、かけっこでは白線に並ぶと、スタートの構えをし、笛の合図を聞いて元気いっぱいに走り出しています!

20190909171449.JPG 20190909171549.JPG

お遊戯も少しずつ振り付けを覚えて踊る姿が・・・(^◇^)

20190909171759.JPG 20190909172331.JPG

 

運動会は、9月14日(土)です。

あともう少しですね。

当日を楽しみに過ごしていきたいと思います。

 

Pagination