Entry

すみれ組より

明けましておめでとうございます。

新しい年を迎えました。

保育園にも、子ども達の元気な新年の挨拶が響いていましたよ。

「おとしだま、もらった~」「おもちたべた」「おいしいおりょうりたべた」とお正月の出来事をお話していました。

20210109095755.JPG20210109095841.JPG20210109095924.JPG

20210109100100.JPG20210109100004.JPG

各クラスの保育室も子ども達の制作で、お正月の雰囲気です。可愛いですね!

お正月の遊びも楽しみました。

20210109095649.JPG凧あげの凧を作って~

20210109095719.JPG完成!

20210109095601.JPG全速力で走っていますが、凧が上がっているかな?(笑)💦

20210109095448.JPG

コマ回しもしました。指先を上手に使って、コマをクルクルと回して遊んでいましたよ。

お正月から、たくさんの雪が降りましたね。

20210109100145.JPG園庭にも雪がたくさん積もっています。

雪が降るたび、窓に釘づけで、「ゆきあそびする~?」と話していました。

今年は、たくさん雪遊びができそうです。

 

今年も健康が守られて、良い年になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

Pagination