Entry

ひまわりぐみより ~お誕生会~

2月生まれのお誕生会が行われました。

ひまわり組は 3人のお友だちがお誕生者でした。たんぽぽ組の子も1人、同じ2月生まれのお友だちでした。
大きな声で自己紹介をし、司会の先生のインタビューにもハキハキと答えていましたよ。

園長先生がお祈りをしてくれ、プレゼントを頂きました。

おやつをみんなで頂きました。

20210226173136.JPG

マジックをたのしみました。

おひな様が、最後、アンパンマンになりました。

 

20210226173137.JPG

最後は、ペンダントを頂きました。

20210226173333.JPG

大喜びしていましたよ。

そして、3月うまれのお誕生のお友だちは、来月のお誕生会を楽しみにしていした。

Pagination