Entry

たんぽぽ組より ~母の日礼拝&愛情弁当の日~

9日 日曜日は、母の日ですね。

保育園では、7日 金曜日に 母の日礼拝を守りました。

礼拝堂で、大好きなお母さんを下さった神さまに「ありがとう」と感謝をし、礼拝を守ることが出来ました。

20210508140437.JPG

今日の給食は、「愛情弁当の日」。
大好きなお母さんのたっぷりの愛情がこもったお弁当をみんなで頂きました。
「アンパンマン」と嬉しそうに、お弁当を食べていましたよ。

20210508140438.JPG 20210508140534.JPG

そして、離乳食の子達は、給食の離乳食を、パクパクと沢山食べました。

20210508140625.JPG 20210508140533.JPG 20210508140626.JPG

秋にもう一度、愛情弁当の日があります。
その時は、お母さんのお弁当を食べたいと思います。

 

夕方、お母さんがお迎えに来ると、プレゼントを「ハイ!」と手渡していました。

たんぽぽさんのプレゼントは、

可愛い子ども達の笑顔の写真です。
おうちに飾って下さいね。

20210508142555.JPG

すみれさん、ちゅうりっぷさん、ひまわりさんも

それぞれプレゼントを作りましたよ。

20210508142556.JPG 20210508142710.JPG 20210508142711.JPG

「お母さん、大好き。ありがとう」と笑顔で言いながら、

プレゼントを渡していました。

 

Pagination