Entry

たんぽぽ組から ~花火スタンピング~

みんなでスタンピングを楽しみました。

夏と言えば 花火。

そこで、たんぽぽさんは、
タンポを使って、花火制作です。

20210807103851.JPG 20210807103852.JPG 20210807103853.JPG

20210807104120.JPG 20210807104230.JPG 20210807104229.JPG

20210807104121.JPG 20210807104119.JPG

ペタペタと楽しく作っていましたよ。

色がつくと、驚いたり、笑ったり・・
色々な色を選んで、つくりあげていました。


出来上がりをかざりました。

20210807104303.JPG

夏らしくなりましたね。

 

昨年、今年と花火大会がないため、

花火をまだ知らないたんぽぽさんかも知れませんが、

楽しいというのは伝わったのかな?

嬉しそうに指さししたり、ジャンプしたり、
保育者の「はなび」の歌に合わせて、「ドン、ドン!」と言ったりし、

喜んで見ていました。

 

来年は、本物の花火を見ることが出来るといいですね。

 

Pagination