Entry

ひまわり組から~運動会ごっこ週間~1日目☆

 今日から、子ども達が楽しみにしていた「運動会ごっこ週間」がはじまりました。

 全クラスの子ども達が園庭やテラスに集まり、

体操「ノリノリ!乗り物たいそう」の曲に合わせて、元気よく体操です。

  20210913141742.JPG

 

 今日の予定は「玉入れ」でしたが、風が強い為、明日に変更。

今日の運動会ごっこは、「徒競走」を行いました。
まずは、大きいひまわり組(年長児)の子ども達から。


20210913141743.JPG  みんな張り切って走っていました。
続いて、小さいひまわり組(年中児)の子ども達。
友だちと走り、笑顔が見られていました。

 20210913141744.JPG  20210913141745.JPG   

 

 ちゅうりっぷ組(満3歳児、3歳児)の子ども達。

応援の声を聞き、元気いっぱい走っていました。

20210913141746.JPG  20210913141747.JPG

  すみれ組(1,2歳児)、たんぽぽ組(0、1歳児)の子ども達。

園庭やホールで、かけっこを楽しんでいました。
とてもかわいい笑顔でした。

20210913142931.JPG  20210913142803.JPG


 今週は、金曜日まで運動会ごっこ週間として、色々な競技を楽しみたいと思います。

20210913141741.JPG 運動会の看板前で、集合写真です。

Pagination