Entry

たんぽぽ組より ~クリスマス祝会に向けて~

 

17日(土)に行われるクリスマス祝会に向けて今週は活動しました^^

 

20221216121032.JPG20221216121033.JPG

20221216121034.JPG20221216121035.JPG

 

登園時間や衣装のご用意、ご協力ありがとうございました。

 

総練習では実際に舞台に上がって練習しました。

舞台裏では、みんなで並んで準備バッチリ!

20221216121110.JPG20221216121111.JPG

 

ちゅうりっぷ組さん、ひまわり組さんの子どもたちは

「明日楽しみだね~」

「緊張する~」

「サンタさん来るかなっ⁉」

などとお友だちと会話をする姿も^^

当日が待ち遠しいようですね!

 

20221216121143.JPG20221216121145.JPG

20221216121221.JPG20221216121222.JPG

 

当日はかわいい&かっこいい衣装にもご注目ください☆

 

それでは明日、お待ちしております!

気を付けて起こしください!

 

Pagination