Entry

たんぽぽ組~マット遊び・散歩・4月のお誕生会~

 

今週は、たんぽぽ組の活動の様子をお伝えします。

 

マットを保育室に持ってきて、マット遊びを楽しみました。

マットの下にソフト積み木を置き、お山が完成✨

子ども達は、足や手など全身を使い、一生懸命登っていましたよ!登った後は、「シュー」と滑り台みたいに遊んでいる子もいましたよ。

 

20230428205816.JPG 20230428205817.JPG

20230428205818.JPG 20230428210131.JPG

20230428210132.JPG 20230428211100.JPG

 

 

 

天気が良く暖かい日は、散歩をしています。

草花や生き物を見て楽しんでいますよ♪

20230428211731.JPG 20230428211733.JPG 

20230428212337.JPG 20230428212338.JPG

 

4月のお誕生会もありました。

みんなで4月生まれのお友だちを元気にお祝いする事ができました。自己紹介では、みんな立派に発表し、成長した姿を見せていましたよ。

4月生まれのお友だちお誕生おめでとうございます!

 

20230501133706.JPG 

 

 

 

Pagination