Entry

2018年09月06日

ちゅうりっぷ組より~お誕生会、水遊び

 先月30日、8月生まれのお誕生会がありました。

8月生まれのお誕生者は、4名のお友だちでした。お誕生者のお家の方にも

一緒に参加して頂き、楽しいお誕生会になりました。

20180906144336.JPG 

8月のお誕生会のおやつは、「シークワーサーゼリー」でした。かわいらしく

トッピングされたゼリーを見て「かわいいゼリーだね」「さっぱりしてておいしい」とお友だちと話しながら、おいしそうに食べていましたね。

20180906150239.JPG    20180906150257.JPG

おやつの後は、子ども達が楽しみにしているマジックです。

 今回も子ども達から、手品のパワーをもらい・・・コップに入っている水の色が、青やピンクに変わったり、何も色がついていない絵が、子ども達の呪文でカラフルな色がついた鳥になったりと、子ども達は大喜びでした。
 「8月生まれのおともだち、おたんじょうび おめでとうございました🎊」

 

20180906150336.JPG 

 ちゅうりっぷ組の子ども達も、先月は水遊びを沢山楽しむ事ができました。

ひまわり組の子ども達と一緒に、大きなタライに入ったり、色水遊びをしたり、大きなプールではしゃいだり、元気に遊ぶ事ができましたね。

毎日の水着のお洗濯、ありがとうございました。水遊び最後の日の写真です!

 

 

 

 

 

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1