Entry

2020年05月16日

すみれ組から

すみれ組は、ちょうちょの制作をしました。

20200516164332.JPG

20200516164259.JPG

20200516164223.JPG

指でスタンピングをしました。

みんな手に絵の具が付いても嫌がらずに楽しんでいました。

小さいときは、絵の具が手につくのを嫌がっていたお友だちもいましたが、今では、自分から絵の具を付けてスタンピングを楽しんでいました。

制作を通して、子ども達の成長を感じました。

20200516164453.JPG完成しました!

可愛いチョウチョができましたよ。

 

 

気持ちの良い季節になってきましたね。

すみれ組も、天気の良い日は、戸外に出て遊びます。

20200516164610.JPGみんなかけっこが大好きです!

20200516164643.JPGアンパンマンの滑り台も大人気です!

天気の良い日は、戸外で気持ちよさを感じながら、のびのびと遊びます。

これからも元気に遊びましょうね!

 

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1