Entry

2020年05月30日

たんぽぽ組から

☆入園から2ヶ月が経ち、笑顔で遊べるようになってきました。
お誕生日を迎え歩行が安定してきたお友だちは、園で初めてズックを履いてホールへ    遊びに出かけました。
 
20200530144311.JPG  20200530150234.JPG

・自分の足元を見てニッコリ! 
ゆっくりバランスをとって歩き喜んでいました。

・これからも初めてズックを履いて歩いているお友だちを紹介していきたいと思います。

20200530150350.JPG  20200530150441.JPG

・ホールのままごとコーナーです。
素敵なお部屋でお料理したり、椅子に座ってのんびりしています。

20200530150538.JPG  20200530150648.JPG

20200530150751.JPG  

・つかまり立ちが上手になったお友だちは、ベットの柵や壁につかまり、つたい歩きを楽しんでいます。

20200530150859.JPG  20200530151134.JPG

・欲しい玩具を見つけるとすごい勢いでハイハイして進んでいます。
音の鳴るおもちゃが大好きです。
それから、今一番楽しいのが、ベットの下のカゴから袋やおむつ、洋服を出すことです。♡♡♡

6月も戸外に出かけて元気に過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1