Entry

2021年08月28日

ちゅうりっぷ組より~ちゅうりっぷ組の夏~

今年の夏は、暑かったですね!

ちゅうりっぷ組でも、裸足になって泥んこ遊びや

20210828100326.JPG20210828100444.JPG

水遊びに、色水遊び

20210828100820.JPG20210828100602.JPG

片栗粉遊びも楽しみました。

20210828100914.JPG20210828101004.JPG

片栗粉の不思議な感触を面白がっていました。

とうもろこしの皮むき体験もたのしかったね。

20210828101150.JPG20210828101227.JPG

とうもろこしの長い毛に悪戦苦闘です(笑)

とうもろこしもおいしかったね。

 

それから、スイカ割りもしました!

20210828101628.JPG20210828101715.JPG

20210828101801.JPG20210828101924.JPG

見事、ちゅうりっぷ組のお友達が、スイカに命中して割れました!!

みんなで美味しいスイカを食べることができました。

 

今週は、実習生の先生とも一緒に遊びました。

20210828102111.JPGまた、きてね~!

ゲーム遊びをしたり、制作をしたりして楽しかったね。

お手紙を書いてくれた子もいましたよ。

 

楽しいことが盛りだくさんの夏でした。

暑い夏も元気に乗り切る事が出来て良かったです。

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1