Entry

2023年03月25日

すみれ組より~園庭遊びの様子&お誕生会~

 

 

~園庭遊び~

春の陽気を感じられる頃になりました。

先日から気温も上がり、雪も溶けてきて、子どもたちは、散歩や園庭遊びを楽しんでいます。

かけっこをしたり、滑り台で遊んだりと元気に遊ぶ姿が見られていましたよ!

 

20230325181344.JPG  20230325181343.JPG

 

20230325181342.JPG  20230325181341.JPG

 

~お誕生会~

23日に、お誕生会がありました。

3月生まれのお友だちをみんなでお祝いすることができましたよ♪

 

20230325175838.JPG  

 

お楽しみマジックでは、小さかった飴が大きくなって出てきたり、メダルが出てきたりと色々な物が出てきて子どもたちは、みんな驚いていましたよ!

 

20230325180250.JPG  20230325180251.JPG

 

 

大きくなったことをみんなと一緒に喜び合いながら過ごすことができました。

3月生まれのお友だち お誕生日おめでとうございます!

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1