Entry

すみれ組から

 土曜日は、天気の中、運動会を開催することができ、また、保護者の皆さまにもたくさんのご協力をいただき、本当にありがとうございました。子ども達の姿には、また一つ成長を感じる一日となりました。

 

 運動会当日に向け、子ども達はお遊戯やかけっこ、競技の練習を頑張っていました。「あと○日で運動会だよね」と、楽しみにする子ども達の姿もありました。

 

すみれ組での練習の様子です。

 20180918141221.JPG 20180918141349.JPG 

「地球ぴょんぴょん」の曲に合わせて、元気にお遊戯をしています。

当日は、緊張している様子もありましたが、練習では、元気いっぱいに踊っていましたよ!(^^)!

 

20180914134116.JPG 20180914134247.JPG

 

競技練習では、すみれ組ではお弁当作りをしました。

箱の中にお弁当の具を入れたり、運んだりしながらゴールを目指しました!

 

最後まで一生懸命頑張ることができました!(^^)!

 

 

Pagination