Entry

たんぽぽ組より

6月22日は、親子バス遠足でした。

今年は、浅虫水族館に行きました。

20190625150926.JPG

朝は、少し雨が降っていましたが、みんなに大人気のピンクの大型バスで出発なので、とっても嬉しそうです!

たんぽぽ組のお友だちも、バスで参加する子もいました。みんなで歌をうたったり、クイズをしたりして楽しく過ごしました。

0歳のお友だちは、バスに乗るのが初めての経験でしたが、ニコニコの笑顔が見られていて良かったです。

20190625151041.JPG

水族館では、いろんなお魚を、お家の人と一緒に見て楽しんでいました。

大きなカメの前でじっと見ている子もいました。

イルカのジャンプもかっこよかったね!

20190625150956.JPG

昼食のお弁当も美味しそうにモリモリ食べていました。

帰りのバスの中で、子ども達の「たのしかった~」「おさかなみて、おもしろかった」という声が聞かれていました。

最後まで、無事に楽しく過ごすことができましたことを、心から感謝いたします。

たくさんのご協力、どうもありがとうございました。

 

 

Pagination