Entry

ちゅうりっぷ組より

クリスマス祝会に向けて、練習をしています。

ちゅうりっぷ組は、ページェントの聖歌隊、お遊戯、舞踊劇をします。

舞踊劇は、「三匹のヤギ」をします。

3歳児は、大きいヤギ、中くらいのヤギ、小さいヤギの役。

満3歳児は、トロルの役をします。

初めて、舞台の上で踊ってみました。

20211208143106.JPG ヤギさんたちです。

20211208143107.JPG 小さいヤギさん。かわいいですね。

20211208143108.JPG ちゅうくらいのヤギさん。ステキです。

20211208143109.JPG 大きいヤギさんです。かっこいいですね!

20211208143110.JPG トロルさんです。仲良しのトロルさんたちです。

踊りも覚えて、歌いながら踊っています。みんなとっても、かわいいですよ!

クリスマス祝会では、楽しんで踊ったり、歌ったりしながら、

みんなでクリスマスをお祝いしましょうね。

 

 

Pagination