Entry

ひまわり組


・3月25日(金)
今年度、最後の合同礼拝を守りました。
20220331171330.JPG

10人の大きいひまわりさんは、別々の小学校へ行きますがいつも神さまの

守りの中にあることを覚えて頑張れるようにお祈りしました。

・3月28日~
今週は、一年間お世話になったひまわり組の大掃除をしました。
20220331171401.JPG

20220331171431.JPG

「いすもピカピカにするね。」「床もきれいになったよ。」とみんなで力を合わせて頑張りました。

20220331171508.JPG

大好きなお友だちと一緒に楽しい給食。アクリル板と黙食でしたが

「おいしいね。」とニコニコしながら食べていました。
今週は、「これが最後の礼拝だね。」「これが最後の散歩だね。」
「これが最後のおやつだね。」と一つ一つの事を大事にしながら

過ごしていました。友だちとお別れするのが寂しそうで、ピッタリくっついて遊んでいました。

20220331171529.JPG

 

「おおきいひまわりさん ありがとう。」「たのしかったよ。」と

感謝していました。

ちゅうりっぷ組のお友だちと一緒に・・・パチリ!

   おおきいひまわりさん、小学校でも頑張ってね。

   いつも お祈りしています。

 

   2021年度 神さまに守られて子ども達 みんなが健康に

   過ごせたことに感謝いたします。

   保護者の皆様 たくさんのご協力ありがとうございました。

 

   

 

Pagination