Entry

たんぽぽ組より ~お散歩へ行ってきました~

あたたかな日が続いてますね。

雪解けも進み、もう春ですね。

1年間、友達と仲良く過ごしてきたたんぽぽさんのお友達。

沢山の経験をし、楽しい1年間を過ごすことが出来ました。

 

今週は、リズム遊びをしたり、

天気に恵まれたので、数か月ぶりのお散歩へ出かけたりと

楽しい1週間でした。

 

大好きなアンパンマンの曲に合わせて、

元気に踊ります。

春は、まだ立っちもできなかった子たちが、

元気いっぱい、手足を動かしたり、跳ねたりしながら踊っています。

20220325142045.JPG 20220325142043.JPG 

20220325142044.JPG

 

 

天気が良かったので、お散歩へ。

秋までのお散歩では、お散歩車だった子たちも

保育者と手をつないで歩くようになりました。

20220325142336.JPG 20220325142335.JPG

20220325142337.JPG

大好きな犬の「ナッキー」に久しぶりあえて、大喜びの子どもたち。

「ナッキー」「ワンワン」「こんにちは」

声をかけていましたよ。

20220325143224.JPG

沢山歩いて、こども園に到着。

20220325142425.JPG

みんなニコニコ笑顔ですね。


1年間で沢山の成長がみられた子どもたち。

神様に守られて、元気にすくすくと育つことが出来ましたね。

4月からの新年度も、元気に楽しく過ごしていきましょうね。

 

 

Pagination