Entry

ひまわり組より

 

 

〇11日(火)は「青の煌めきダンス出前教室」が行われました

まずは、講師の先生と一緒に青の煌めきダンスを踊ります

 

20221015085538.JPG  20221015085618.JPG

 

 

 

 

その後はアップリート君が遊びに来てくれました!

子ども達大喜びで、一緒に踊ったり写真を撮ったりすることが出来ました

とっても楽しかったです

 

20221015085639.JPG  20221015085757.JPG

 

 

 

 

〇12日(水)は小遠足に出かけました

バスに乗って浅虫水族館に出発です!

到着してすぐに、イルカショーを見ました

 

20221015090044.JPG  20221015090755.JPG

 

20221015090655.JPG

 

 

ペンギンのエサやりや、たくさんの魚たちも見ることが出来ました

 

20221015090143.JPG   20221015090219.JPG

 

20221015090311.JPG 

 

子ども達も「楽しかった~!」と大満足でした

その後はマエダアリーナへ行きました

 

楽しみにしていたお弁当の時間です

手作りお弁当を開けて「みてみて!おいしそう!」と大喜び

あっという間に完食していましたよ!

お忙しい中、お弁当の準備をして頂きありがとうございました

 

20221015090456.JPG

 

 

 

少し公園で遊んでから帰りました

トランポリンや大型遊具もとっても楽しかったです

 

20221015090949.JPG  20221015091023.JPG

 

 

 

〇14日(金)はさつまいも掘りをしました

 

20221015091231.JPG  20221015091204.JPG

 

 

20221015091254.JPG  20221015091423.JPG

 

とっても大きいさつまいもがとれましたよ

小さいさつまいもも最後までみんなで収穫しました

10月のクッキングで使いたいと思います、お楽しみに!

 

 

Pagination