Entry

すみれ組より~お誕生会~

今週は、お誕生会がありました。
1月生まれのお友達を、みんなで元気にお祝いすることができました。

20230128130632.JPG


自己紹介では、ハキハキと発表していて、大きくなった姿を立派に見せてくれました!

20230128130735.JPG 20230128130910.JPG

20230128142303.JPG 20230128130951.JPG

20230128131035.JPG 20230128131125.JPG

園長先生からプレゼントも貰いましたよ!
園長先生と握手をして、ニコッと笑う姿が可愛かったです♡

次はお楽しみのマジック🌟
何も入っていない箱なのに、みんなが「ちちんぷいぷいのぷーい」とおまじないをかけると、中からお菓子やおたんじょうびおめでとうと書いてあるガーランドが登場!

20230128131348.JPG 20230128131253.JPG 

子ども達は、とっても興味津々👀でしたよ!

最後は、箱の中からメダルが出てきて1月生まれのお友達は、一人ずつメダルをもらいました。
20230128131503.JPG20230128143553.JPG

とっても楽しいお誕生会でした!
1月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます🎉🎂

給食では、こんなに可愛いデザートを食べました!

20230128131542.JPG

みんな喜んで食べていましたよ😊

Pagination