Entry

たんぽぽ組より~総合避難訓練・親子バス遠足~

21日(水)は、総合避難訓練がありました。

放送や保育者のお話を聞いて、上手に避難することができました。

20230627130016.JPG

 

避難した後、消防士さんが実際に放水する様子を見ました。

迫力に驚く姿もありましたが、興味津々な様子でじっと見つめていましたよ!

20230627130015.JPG 20230627130014.JPG

20230627130017.JPG 20230627130018.JPG

20230627130019.JPG 20230627130020.JPG

 

24日(土)は、皆が楽しみにしていた親子バス遠足がありました♪

前日は雨が降り、お天気が少し心配でしたが、皆の思いが届いたのか

晴れることができました!

 

芝生の上でお家の人と一緒にダンスをしたり、かけっこをしたりして

久しぶりの遠足を楽しみました。

20230627130147.JPG 20230627130148.JPG

20230627130149.JPG 20230627130251.JPG

20230627130252.JPG 20230627130253.JPG

 

途中少しだけ雨が降りましたが、動物を見たりお外でご飯を食べたり、

自然の中でたくさんの思い出ができました♪

お忙しい中、参加して頂きありがとうございました。

20230627130146.JPG 20230627130255.JPG

20230627130144.JPG 20230627130145.JPG

20230627135806.JPG

Pagination