Entry

ひまわり組から

20171128165918.JPG

今日は、11月生まれのお誕生会がありました。11月は、4人のお友だちです。

年長さんの女の子は、「おおきくなったら、パティシエになります」と自分の夢の発表をしていました。

みんな自分の夢がかなうといいね。

園長先生が「お友だちみんなが、神さまに守られて大きくなるように」とお祈りしてくれました。

20171128165739.JPG

今日のお誕生会のおやつは、リンゴゼリーです。

ゼリーの上には、くまさんの形の焼きリンゴがのっています。

20171128165806.JPG

「リンゴのあじする」「おいしい~」とおしゃべりしながら食べて楽しい時間を過ごし

ました。

20171128165835.JPG

最後は、マジックショー!です。「チチンプイプイのプイ!」と元気魔法をかけると

何と、白い粉が色水に変わっていました。みんな大喜びでした。

 

 

Pagination