Entry

2023年05月27日

たんぽぽ組~戸外遊び、お誕生会~

今週は天気のいい日が多かったので、お散歩をしたり

戸外で遊んだりして過ごしました。

 

ブランコに乗ると、揺れに驚いた表情をしたり

楽しそうな表情をしたりしていました。

お日様の光を浴びながらブランコにゆらゆら揺られ、

気持ち良くなっているお友だちもいましたよ♪

20230527123009.JPG 20230527123010.JPG

20230527123011.JPG 20230527123012.JPG 

 

 砂遊びも楽しみました!

こども園で初めての砂遊びでしたが、好きな砂遊びの玩具を見つけて

砂を入れたり、手で砂を触って感触を楽しんだりしていました!

20230527123013.JPG 20230527123118.JPG

20230527123119.JPG 20230527123120.JPG

20230527123121.JPG 20230527123223.JPG

20230527123224.JPG

 

 

26(金)には、5月生まれのお誕生会がありました。

20230527123225.JPG

 

自分の名前や好きな食べ物を上手に発表することができましたよ!

20230527123226.JPG 20230527123227.JPG

20230527123506.JPG 20230527123507.JPG

20230527123508.JPG 20230527123547.JPG

 

みんなが楽しみにしていたマジックでは、5月生まれのお友だちが

魔法のスティックを持ってパワーを送っていました。

20230527123548.JPG

 

 

お誕生日おめでとう♪

20230527123549.JPG

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1