Entry

ひまわり組より ~お誕生会~

 

 

27日(火)はお誕生会が行われました。

8月のお誕生会が延期となったため、

9月生まれのお友だちと一緒にお祝いをしました。

 

20221001120333.JPG

 

 

まずは大きいひまわり組のお友だちから順番に自己紹介をします

 

20221001120425.JPG  20221001120447.JPG

 

20221001120509.JPG  20221001120552.JPG

 

小さいお友だちは緊張しながらも、

上手に自己紹介する事ができていましたよ

その後は主任先生からプレゼントをもらい、

みんなが楽しみにしていたマジックが始まりました

 

20221001120703.JPG  

 

首が回るマジックを、大きいひまわり組のお友達が手伝ってくれました

みんな、不思議な様子にとても驚いていましたよ

 

20221001121142.JPG

 

 

最後は、順番にお祝いのメダルをもらいました

とても楽しい誕生会になり、大喜びの子ども達でした。

 

 

 

 

 

Pagination