Entry

2021年09月14日

運動会ごっこ~2日目☆~

運動会ごっこ2日目。今日の競技は、「玉入れ」です!

まずは、みんなで体操をしてから。

20210914104255.JPG 20210914104337.JPG

年長さんがお手本になってくれました。

 

いよいよ始まります!

「よーい、スタート」の合図で一斉に玉を拾っていました。

20210914104435.JPG 20210914104615.JPG

20210914104721.JPG 20210914104804.JPG

とっても上手に投げ入れて、たくさんカゴに入っていましたよ。

20210914104843.JPGすみれ組のお友だちもがんばりました!

20210914104909.JPG

たくさん頑張って、玉が2個、カゴに入りました!

とってもかわいいですね(*^-^*)

次は、ひまわり組です。

20210914143737.JPG 20210914143823.JPG

20210914105053.JPG

ひまわり組は、とっても上手です。カゴに沢山玉が入っていましたよ。

20210914105139.JPGたんぽぽ組さんも、応援してくれました。

20210914105830.JPG 20210914105831.JPG

たんぽぽ組は、保育室で、玉入れ遊び!!楽しそうです。

 

20210914110818.JPG小さいちゅうりっぷさん(満3歳児)

20210914110819.JPG大きいちゅうりっぷさん(3歳児)

今日も、たのしかったね!

明日は、つなひきだよ!!

 ~ちゅうりっぷぐみより~

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1