Entry

2021年09月16日

たんぽぽ組のより ~運動会ごっこ 4日目~

本日 運動会ごっこ 4日目

今日も天候に恵まれ、運動会ごっこ日和となりました。

始めに体操から。今日も元気に「ノリノリ 乗り物たいそう」。

20210916131607.JPG 20210916131608.JPG

個人競技が始まりました。

ちゅうりっぷ組さんから。「とおくへ おでかけ」

飛行機や新幹線に乗って、出発!!

20210916131640.JPG

かわいいゲートをくぐると

20210916131641.JPG

そこは温泉

20210916142415.JPG

おみやげを袋にいれて 元気にゴール!!

20210916132128.JPG

 

次は、ひまわり組さん「キッズ パイレーツ」

波を超えると

20210916132129.JPG

そこには、沢山のジョーズが!!

食べられないように 落ちないように 橋を渡ります

20210916132220.JPG

宝の箱を見つけ、宝ものを一つずつ見つけ、

海賊船に乗せて、ゴール!!

20210916132221.jpg 20210916132251.JPG

ちゅうりっぷさん、ひまわりさん、元気に走り、ゴールしていましたよ。

頑張りましたね。

 

その様子を見学していたんぽぽさん。
「走りたーい」と言い、うずうずしてきた様子。

園庭を「よーいどん」の合図で、走りました。

20210916132252.jpg

元気いっぱい走っていましたよ。

そして、以上児さんの真似っこで、
お部屋の中で、マットのお山で、個人競技?

20210916132312.JPG 20210916132313.JPG

楽しみました。

 

運動会の看板の前で、たんぽぽ組さん、「ハイポーズ」

記念写真を撮りました。

20210916143459.JPG

明日は、お遊戯をしますよ。

 

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1